2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレで

20170326_minato.png

「はあっ、みなとちゃん!みなとちゃん!!」
恍惚とよだれを垂らしながら、便座に大股開きに腰を下ろし、ブルマの中に手をつき込んでいる女生徒が一人。
その鼠径部はぬらぬらと濡れ、ブルマも汁を吸って、濃紺色に変じていた。
「みなとちゃんのデカパイ、ぷるぷるぷるぷる、いつまでも揉んでいられそうだよぉ♥」
体操服の上からも、その乳首が隆起してぷっくりしているのが見て取れる。

女生徒はちゃぐちゃぐと音を立て、秘所をまさぐるのを止めない。それどころか、さらに勢いを増していた。
「ふぁあああああああああああああ!!!いぐうううううぅぅぅぅうううん♥♥」
鼻にかかった嬌声をあげて、ぐったりと便座カバーによりかかった。

それから数分後、余韻に浸るのをやめて、ブルマから手を引き抜く。指先が濡れててらてらとトイレの蛍光灯を照り返している。九条みなとは、その指を美味しそうにちゅぱちゅぱ音を立ててしゃぶった。


以下、九条みなとの初描きイラスト。今回の絵はこれのリベンジでした。あんまりリベンジできていないですね、頑張ろう。

minato-chan.png 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント